夏の定番アクセサリー「ターコイズ」

ファッションのワンポイントに欠かせない アクセサリー。 お気に入りの「ターコイズ」をご紹介します。
夏が近づいてくると首周りがすっきりするようなシンプルな服装が増えるので、それに合わせるアクセサリーを選ぶのも楽しみです。

これから活躍するお気に入り、夏の定番「ターコイズ」のアクセサリーをいくつかご紹介します。
お気に入りのターコイズアクセサリー
お気に入りのターコイズアクセサリー
定番のシンプルなTシャツに大ぶりのピアスを合わせると一気に華やかな印象になります。
インディアンピアス
インディアンピアス
そして華奢なチェーンと先についた
ターコイズ。
動きとともに揺れて女性さを与えてくれます。
また、縦のラインを強調して顔周りがすっきりした印象に?!
ぶら下がりタイプのターコイズピアス
ぶら下がりタイプのターコイズピアス
普段は、シンプルな服やモノトーンを選ぶことが多いので、ターコイズのような色ものや大ぶりのアクセサリーを加えるだけで、お洋服の印象を変化させたり、
コーディネートの幅を広げることができます。
ターコイズネックレス
ターコイズネックレス
今年の夏もお気に入りのターコイズアクセサリーを取り入れ気分も上向きにファッションを楽しみたいと思います。
今月発売のeclat6月号「Jマダム通信」アクセサリーとのコーディネートに掲載していただきました。
こちらも是非ご覧下さい♪
  • eclat6月号

    eclat6月号

  • Jマダム通信

    Jマダム通信

aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us