インスタグラムで、40代~50代のリアルおしゃれを募集中!

「#Jマダムのおしゃれ」でぜひ投稿を!

2017年4月27日
好評につき引き続き募集! 「#Jマダムのおしゃれ」でぜひ投稿を!
発売中のエクラ6月号の42ページでは、一般の方から応募されたインスタグラム写真を掲載。好評につき、今後もエクラでは、みなさまから投稿された写真を誌面作りの参考にしたいと思っています。40代~50代でインスタグラムを使用していて、ファッションが好きな方。ぜひ「#Jマダムのおしゃれ」をご自身の着こなし写真に、追加して投稿してください。詳しくは以下をご覧ください。

【投稿方法】
1 インスタグラムで「eclat.magazine」をフォロー(下記参照)
2 着用の服や小物のブランド名を明記
3 ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」をつけて投稿


【締め切り】
特になし

【掲載について】
該当するファッション企画/スナップ企画/SNSなどで企画が行われるときに随時掲載をさせていただく可能性があります。
掲載にあたって事前に追加で質問などをさせていただく場合は、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。その際フォローが外れていると応募無効となりますのでご注意ください。
掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを編集部にて適宜行いますことをご了承ください。
【利用規約】
・ご応募は日本国内在住者の方に限ります。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない、フォローが外れている投稿は、応募対象外となります。
・著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・個人情報の取り扱いについては、下記の集英社プライバシーステートメントをご覧ください。
・本イベントはインスタグラムが運営、支援、承認、関与するものではありません。

What's New新着記事

  • 都会的なムードで美女度バツグン! 軽やか「ホイップグレー」コーデ11選

    着るだけで洗練された印象になれる「ホイップグレー」は、今秋の基本となるカラー!シフォンやシルクサテン、ウールなど異素材ミックスで楽しむもよし、白やパステルカラーと合わせるもよし、と楽しみ方はいろいろ。重くなりがちな秋冬の着こなしを、軽やかで都会的なムードにしてくれる。肌映えよく、美女度もアップのホイップグレーコーデをぜひマスターして!

    ファッション

    2018年10月11日

  • 50代の女らしさと余裕をアップ 焦がしキャメルの洗練コーデ17選

    カラメルソースを焦がして煮詰めたような、こっくりとしたキャメル〜ブラウンが秋冬の気分! ひと言でいい表せない深みのある色の幅は本当に豊か。焦がしキャメルを着こなすのは難しく思われがちだけど、参考にして欲しい洗練コーデを厳選して紹介。ぜひ、色の掛け合わせを楽しんで。

    ファッション

    2018年10月9日

  • カラーパンツは「こっくりフェミニン色」が旬!【50代・パンツコーデ】

    アラフィーのおしゃれに欠かせないパンツ選びは、この秋冬“改正”といっていいほど大きな変化が! カラーパンツはブルーやグリーンといった寒色系から、ベリー系やパープルなどのこっくりカラーのチョイスにチェンジして。難易度高そうに見えても、ベーシックカラーとの配色ならば失敗なし! より鮮度の高い着こなしを叶える、最新のカラーパンツコーデをお披露目します。

    ファッション

    2018年10月6日

  • 小さくても存在感大! 定番「キラキラシューズ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。足もとで存在感を主張する「キラキラ」シューズは、アラフィーのすでに定番的な存在。小面積だからこそトライしやすい、強めのグリッターや新鮮なデザインを揃えました。

    ファッション

    2018年10月5日

  • 実はコーデの優等生! 毎日使える「キラキラバッグ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。質感も形もさまざまなバリエーションがそろう「キラキラ」バッグは着こなしを選ばず、今季大活躍間違いなし!

    ファッション

    2018年10月4日

FEATURE
ランキング