【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、蟹座(6/22~7/22生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

蟹座《6/22〜7/22》

蟹座《6/22〜7/22》

新たな学びを楽しみながら古い過去を脱ぎ捨てていくとき
昨年からの落ち着かない状況をやや抜けて、むしろ“前進が気持ちいい”と思えるような心理になります。改めて学んでみたいと以前から思っていたことがあったなら、今が始めるチャンス。この下半期の初めに手をつけておいて、約1年間かけて習得できそうな事柄の計画を立てましょう。その際は広く浅くではなく、狭く深く攻めていくことがコツ。例えば映画を研究するなら、「映画全般を多く見て見識を深める」といった漠然としたことよりも、突き詰めたい国や年代、テーマをグッと絞って掘っていくことです。それを語り合うおもしろい友人にも恵まれます。必ずしも自分の領域ではなかった人でも大事にすれば、その中からこの先将来にわたって助け合える仲間になる人も。一方でこれまでの十数年、一筋縄ではいかなかった人や物事があと2年ほどで姿を消す、もしくは形をすっかり変えてしまうのですが、その予感が訪れるのも今。運気の上がっている現在、少しずつ自分の気持ちをフリーにしていく訓練を始めておくのがおすすめ。そのためにも、前述した新しい研究テーマや仲間の存在を役に立てて。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

7月中旬から下旬、コミュニケーション運が上がるので重要な仕事はこの時期に。9月中旬から10月上旬にかけては趣味月間。好きなことオンリーの日々を。12月は誰かと対峙、でも同月後半には話し合いのチャンスが。

教えてくれた人
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us