【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、天秤座(9/23~10/23生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

天秤座《9/23〜10/23》

天秤座《9/23〜10/23》

“美しき裏方さん”を目ざすのがこの時期の開運のカギ
もともとは華やかな天秤座なのに、今現在の立ち位置はどちらかというと、“縁の下の力持ち”に。自分の好きなジャンルに沿った仕事や活動はしているものの、こんなに地味でいいのかしら……と自分でも感じていたのでは。けれどもこの下半期、会社でも家庭でも、そんな日々の地道な仕事が認められて、「あなたがいればうまくいく」と周囲からも感謝されることが多くなります。ほめられるともっとがんばって、みんなを支えていこうという気持ちがわいてくるでしょう。場合によってはもっと前へ前へとあなたのことを取り立てようとする人が現れますが、引き受けるのは慎重に。しばらくはどちらかというと“裏方”の立場にこだわったほうが、幸運の呼び水になります。今みんながいる場所をよくするためにはこんな方法はどうか、こんな段取りに変えてみてはどうかなど、小さくても実になる提案を次々としてみてください。プライベートではパートナーの家族や親戚との関係について、なにか小さくても改善をはかるとよさそう。結果的に、自分自身の家族との関係も、自然とよりよくすることにつながります。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

8月半ばから9月末まで、自分らしく立ちまわれる機会に多く恵まれそう。特に9月後半は活力もみなぎります。ただ、9月末から10月中旬までは、計画の揺り戻しなども生じやすい時期なので柔軟性をもって。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

  • 待ち遠しいのは、9月7日の”新月”

    〜8月の終わりから9月頭にかけて。やる気がなくなったとしても、なんとか持ちこたえて!〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年9月3日

  • ただもんじゃない! すごいぞSKY-HI

    〜この春からどんどん人気上昇中だった、SKY-HIこと日高光啓(AAA)が主催のボーイズ・グループオーディション” THE FIRST”が一区切りしました。その日高さんのホロスコープを見て気づいたこと〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年8月13日

  • 潮目が変わるとき

    ~オリンピックが始まりましたが、新型コロナウイルスの感染者数も増えるという、非常に複雑な時間を過ごす私たち。この先どうなる?~

    レイコ・ローラン占い

    2021年7月28日

  • 水晶玉子×レイコ・ローランがアドバイス!「2021年下半期、時代の空気を先取るインテリア」

    ’20年末、木星と土星の大接近から始まった風の時代。コロナ禍と前時代的な価値観がもたらす混沌の向こうに風の時代が象徴する自由な世界が待っている! 自粛期間の影響もありインテリアを変えたいと思っている人が増えている今、新時代の空気を先取るインテリアテクニックを、水晶玉子さんとレイコ・ローランさんがアドバイス。

    レイコ・ローラン占い

    2021年6月25日

  • <占い的見地から>オリンピックの雰囲気はどうなる?

    ~もうスタートまで1か月を切ったオリンピック。様々な困難の中、どんな開催になるのでしょう? 占い的に見える雰囲気を描いてみました~

    レイコ・ローラン占い

    2021年6月25日

Feature
Ranking
Instagram