【蠍座(10/24~11/22生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、蠍座(10/24~11/22生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

蠍座《10/24〜11/22》

蠍座《10/24〜11/22》

どっしりと構えたいつもの自分であるためにも“趣味”をお守りに
家の中で静かに過ごす時間が昨年から圧倒的に増え、心理的にも人いちばい臆病になっていた蠍座。でも、この下半期は久しぶりに少しアウトゴーイングな気分が戻ってきます。以前から漠然とチャレンジしてみたかった新たな趣味が、もう少し具体的なかたちを伴って目の前に降りてくるのです。今すぐ始めれば、来年以降もあなたを助けてくれるものになるので、臆せずトライして。楽しくまじめに、それでいて深く物事を学べる機運はずっと続いていきます。ここ数年、配偶者やパートナー、仕事上などでペアを組む人などからの思いがけない影響で右往左往することがありました。そろそろ決着が?と思っても、そのムードはまだまだ続行中です。なかには楽しいハプニングもあるのですが、心理的には少し落ち着かないことも。そして年末ごろには再び、家やパートナーなど自分以外の問題にからめとられてしまう可能性があります。そんなときも、心のリトリートとして「これが私の趣味だから」と思うものをしっかりとつかんでおいて。しばらくはそれがどんなときにもお守りがわりになり、思わぬ突破口になってくれます。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

9月中旬から10月上旬にかけてはビューティケアに力を入れて。生まれ変わるような効果が。11月ごろは知力も体力もアップして仕事運が急上昇、そのぶん根を詰めすぎぬように注意を。12月前半はスポーツ運が最高。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us