この夏活躍したお気に入りたち

高温多湿の夏をサラッと乗り切ってます!
シャンプー、コンディショナー
ルネフルトレール リュミシア シャインシャンプー(左)リュミシア シャインコンディショナー(右)
ルネフルトレールのヘアケア商品は香りが良いので色々なシリーズを使用しています。
今年の夏は見た目が少しでも涼しく見えるよう、艶やかでまとまりのある仕上がりになるリュミシアシリーズを使用。高温多湿の夏は髪の毛がうねったり、自分の汗で癖が出やすいのですが、こちらのシャンプーは髪の毛にコシがでて、うねりにくいのと一番艶が出るシャンプ―で今年の夏はこのシリーズにはまりました。
そろそろ秋に向けて夏のたまった汚れを落としにヘッドスパに行こうかな。。。
ワンピース
ワンピース(BARBA)、サンダル(MANOLO BLAHNIK)
今年の夏のお気に入りの洋服はこのBARABAのワンピースでした♪
さっと一枚でコーデ完成だし、ウエストの締め付けが全くないワンピースなので、涼しく快適!そしてマローネ色もお気に入り♡
マノロのサンダルは靴擦れせずに歩きやすい‼︎

まだ暑い日々が続いておりますが、そろそろ秋の装いを意識していきたいので、
サンダルではなくスニーカーコーデにチェンジしたりして残暑もうまく乗り切ろうと思います。
やなP

やなP

埼玉県在住、会社員。夫と二人暮らし。ゴルフ、登山、旅行、ファッション、美容に関すること食べること等、日々の生活を彩る楽しいこと、新しいモノ等が大好きです。好奇心旺盛なアラフィーです。

What's New

  • 中秋の名月、満月を見上げる。

    8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なりましたね。 みなさまも、夜空を見上げましたか?

    暮らし

    晴HAL

    2021年9月21日

  • 鎌倉①

    初めての鎌倉!なので有名な観光名所を巡りました。

    旅行

    久美子

    2021年9月21日

  • 【1hour ドライヴ】1.晩夏に渋沢栄一の生地を訪ねて(前編)

    コロナ禍のお出かけ、大地家の鉄則は「マイカー、近距離、短時間」。 今回は、日本経済の父・渋沢栄一の故郷探訪記(前編)です。

    旅行

    とげまる子

    2021年9月21日

  • 151㎝ 小柄さんスタイル⑨

    小柄さんでも着こなしやすいキルティングはベストをチョイス!着回し抜群、活躍間違いなしです。

    ファッション

    セルリ

    2021年9月21日

  • KALDIでのお買い物って楽しい

    KALDI大好きですよね♡ ヘビーリピートのものから初めてのものまで わたしのお買い物をご紹介します  みなさんどんなものを買いますか?

    暮らし

    みっきー

    2021年9月21日

Feature
Ranking
Instagram