この夏活躍したお気に入りたち

高温多湿の夏をサラッと乗り切ってます!
シャンプー、コンディショナー
ルネフルトレール リュミシア シャインシャンプー(左)リュミシア シャインコンディショナー(右)
ルネフルトレールのヘアケア商品は香りが良いので色々なシリーズを使用しています。
今年の夏は見た目が少しでも涼しく見えるよう、艶やかでまとまりのある仕上がりになるリュミシアシリーズを使用。高温多湿の夏は髪の毛がうねったり、自分の汗で癖が出やすいのですが、こちらのシャンプーは髪の毛にコシがでて、うねりにくいのと一番艶が出るシャンプ―で今年の夏はこのシリーズにはまりました。
そろそろ秋に向けて夏のたまった汚れを落としにヘッドスパに行こうかな。。。
ワンピース
ワンピース(BARBA)、サンダル(MANOLO BLAHNIK)
今年の夏のお気に入りの洋服はこのBARABAのワンピースでした♪
さっと一枚でコーデ完成だし、ウエストの締め付けが全くないワンピースなので、涼しく快適!そしてマローネ色もお気に入り♡
マノロのサンダルは靴擦れせずに歩きやすい‼︎

まだ暑い日々が続いておりますが、そろそろ秋の装いを意識していきたいので、
サンダルではなくスニーカーコーデにチェンジしたりして残暑もうまく乗り切ろうと思います。
やなP

やなP

埼玉県在住、会社員。夫と二人暮らし。ゴルフ、登山、旅行、ファッション、美容に関すること食べること等、日々の生活を彩る楽しいこと、新しいモノ等が大好きです。好奇心旺盛なアラフィーです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us