華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

シアースカートでトレンド感を

FRAMeWORK のシアー素材のスカートで2パターンコーデ。
マキシ丈スカートが好きでいくつか持っていますが、夏は素材や色で重く見えてしまいがち。

今季は麻の入ったシアー素材のスカートが目に留まりました。
シアースカートでトレンド感を_1_1
透け感が上品でオトナっぽいカーキと、揺れたときになびくラフなシワ感が気に入ってます。
シアースカートでトレンド感を_1_2
これならマキシ丈でも暑苦しくなく、夏らしさと涼しさがあって軽やかに見えますよね。
シアースカートでトレンド感を_1_3
こちらのバングルは華組 成田千恵ちゃんと妹さんプロデュース&デザインのもの。

チョコレートブラウンにインパクトあるゴールドがとっても素敵!

高級感のある質の良い革は、使うほどに馴染む風合いも楽しめそうです。
シアースカートでトレンド感を_1_4
なんてことないシンプルコーデに華を添えてくれる小物があると変わりますね。

カーキには真っ白なTシャツを合わせたくて、シルエットが私好みのMUJIのものを。

tops :MUJI
skirt:FRAMeWORK
bag :BALLY
bangle:STUDIO CHERIE
shoes :VISCONTI & DU REAU
シアースカートでトレンド感を_1_5
別な日のカーキワントーンコーデ。この日は華組 華菜子ちゃんにお誘いいただいて、

TOFF&LOADSTONE 秋冬新作展示会におじゃましてきました。

相変わらずかわいい華菜ちゃんとTOFFさんの素敵なアイテムに囲まれた幸せなひととき。

こういうお出かけもの久しぶりだったので、華菜ちゃんに癒しと刺激をたくさんもらい、

素敵な時間を過ごすことができてとても楽しい一日でした。ありがとう!



トップスや小物を変えて、このスカートコーデをしばらく楽しみたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us