体型カバーも狙える!大人の「マキシ丈ワンピース」2選【真夏の“買い足し”服&小物】

おしゃれプロが選んだ、この夏買い足したい服。モデルからの支持が高かった「マキシ丈ワンピース」は、ゆったりシルエットやボイル素材を選べば、体型カバーにもお役立ち。

プライベートで着たい!の声がモデルから続々「マキシ丈ワンピース」

TSIのマキシ丈ワンピース

優雅な揺れ感とラップデザインで体型カバーも
揺れる袖がポイントのゆったりシルエットのワンピースに、同素材のスカートを巻きつけるユニークなデザイン。軽く涼しいラミー素材。
¥64,900/ハーヴェル スタジオ(TSI)

ebureのマキシ丈ワンピース

涼を呼ぶ大人の黒。レザーベルトがアクセサリーがわり
ボイル素材のサラッとした肌ざわりやほのかな透け感が見た目に涼やか。絶妙なカッティングと量感のあるマキシ丈が大人に◎。
¥64,900/ebure GINZA SIX店(ebure)

  • 【真夏の“買い足し”服&小物8選】おしゃれプロが選んだアイテムを一挙公開!

    夏本番を前に、「今から絶対に役立つアイテムを知りたい」という読者からの声に応え、おしゃれプロに緊急アンケートを実施。今季の人気アイテムリストから、「これぞ!」と思うものに投票してもらった結果、選ばれたのは、確かに手持ち服との相性もよく、着こなしが活性化しそうなものばかり。ぜひ、賢い買い物で“おしゃれの夏バテ”を脱して。

  • 【2021春夏】 50代の品よく映えるワンピーススタイル48

    一枚で華やかなスタイリンクが完成するワンピースは女性の頼れるアイテム!デイリーからお出かけ、ビジネスシーンのドレスアップまで、大人の女性をきれいに見せる理想がつまったワンピーススタイルを一挙にお見せします!

What's New

Feature
Ranking
Instagram