華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

夏の買い足しアイテム

私の買い足しは、ずっと探していたバッグと夏色のアクセです。
夏用のバッグが欲しくて毎年探していましたが、なかなか思ったものが見つからず、今年も夏がやってきました。
オシャレの引き出しが少ない私。
今年こそは!と、エクラのオシャレ達人、近藤和子ちゃんにいろいろアドバイスをもらって、ようやく理想のバッグに出会えました❣️
それがこちら。
ザネラートのポスティーナ。
夏の買い足しアイテム_1_1-1

1/2

夏の買い足しアイテム_1_1-2

2/2



ワンハンドルのバッグは初めてですが、レザーのクシャッと感、サイドのシルバースタッズ、荷物が多い私にとって、申し分のない大きさ。
理想的なバッグにようやく出会え、早くもレギュラー使いになってます🎵
夏の買い足しアイテム_1_2
もう一つは、エルメスのネックレス。
柔らかなピンクゴールドのチェーンに、新色のブルーが素敵❗️
定番色と迷いましたが、最後は娘の「ブルー、いいね👍」の一言が決め手になり、こちらを購入しました。
夏の買い足しアイテム_1_3
シンプルなコーデにブルーが映えそうです。
夏の買い足しアイテム_1_4
エクラ掲載の買い足しアイテムも参考になります。
東京は緊急事態宣言中で、お出かけもなかなか思うようにできない日々が続いています。
宣言が解除されて、オシャレを楽しむ日が来る事を願うばかりです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us