華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

秋を先取り! E by éclat の素敵ブルゾン

前回の大人五分袖Tシャツと、もう一つ、このスタンドジップブルゾンをお試しさせていただきました。
秋を先取り!  E by éclat の素敵ブルゾン_1_1

E by éclat は、その名の通り、エクラ世代に寄り添ったブランドなので、とても気に入っていてよく購入しています。(集英社ハッピープラスストア、エクラプレミアムのブランドです。)

前回の大人五分袖Tシャツと共にお試しさせていただいた、スタンドジップブルゾンも、とても素敵でした。



秋を先取り!  E by éclat の素敵ブルゾン_1_2

襟を立てて着るとよりスポーティーな感じになり、



秋を先取り!  E by éclat の素敵ブルゾン_1_3

開けて着ると襟が広がって、少し優しい雰囲気に着れます。



秋を先取り!  E by éclat の素敵ブルゾン_1_4

私が着たこのネイビーは、明度や彩度が絶妙でとても綺麗なネイビーだったので、ネイビーのサテンスカートを合わせて、色を活かしたワントーンコーデにしました。

ネイビーといったら白!と、インナーに着たTシャツ、バッグ、シューズ、バングルを白で揃えて爽やかな雰囲気を目指しました。

普段のお出かけはもちろん、スポーツ観戦や旅行(早く行きたい!)にぴったりだと思います。



秋を先取り!  E by éclat の素敵ブルゾン_1_5

ハッピープラスストア内に記事が掲載されています。
華組伊藤美帆ちゃんも色違いを素敵にコーディネートしています。
ぜひ覗いてみてください。


InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us