スカート派?パンツ派?

普段からスカートよりどちらかとらいえばパンツスタイルの方が多いです。
10月号のエクラは、パンツスタイル特集。
大人のパンツスタイルを素敵に着こなすためのヒントが沢山!
まさにヘビロテアイテムの黒パンツでこれから秋に着たいコーディネートを考えてみました。

黒パンツ×白シャツは、何を着ようか悩んだときによく取り入れる組み合わせです。
黒パンツ×白シャツ
黒パンツ×白シャツ
シンプルだと地味に陥りがちなので、秋はゴールドの小物や首周りに華やかさを加えて工夫を。
ツイリーは、シンプルなコーディネートの格上げアイテムとしてよく取り入れています。

かばんに巻いたりなど様々な使い方がありますが、首周りやヘアアレンジとして使うことが多いです。
ツイリー
コーディネートの格上げアイテム
お気に入りのツイリー
お気に入りのツイリー
ヘアアレンジとして
ヘアアレンジとして
ベーシックなシャツにゴールドのアクセサリーをプラス。

10月号付録バックChaosは黒パンツコーディネートにもピッタリです♪
ゴールドのアクセサリー

1/2

モノトーン×Chaosバック

2/2

ゴールドのアクセサリー

まだまだ暑いと思っていたら、急に肌寒く感じる季節に。
最近食べた大好きなマンゴーを懐かしく感じながら、秋を迎える準備を少しずつしていきたいと思います。
夏のフルーツマンゴー
夏のフルーツマンゴー
Tops…UNIQLO +J
Pants… バーニーズニューヨーク
Bag … CHANEL
Accessories…アンクライン(gold)
※こちらはすべて私物となっております。私物に関するブティックへのお問合せはお控えください。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us