地曳いく子さんが選ぶ秋のワードローブ「ESLOW」の名品3アイテム

服も小物もいろいろ持っているけれど、今、着たいものがない......。そんな悩みを地曳いく子さんが解決。「ESLOW」のESLOWドレスシャツ、フレアスカート、リブレギンスは今から冬まで活躍する名品!

ESLOW ドレスシャツ、フレアスカート、リブレギンス

「展示会でビビッときた3点。ロマンチックな雰囲気のドレスシャツは、袖にスリットが入り素肌がちら見えするデザインなので、まだ少し暑い時期から着られます。伸縮素材のスカートには、サイドスリットが入った同素材のスパッツを合わせ、少しこなれた感じにまとめました。この2枚のレイヤードは、冬まで活躍すると思います!」
大人の素肌魅せが楽しめる、甘さの香るドレスシャツ
ふんわりスリーブの袖山にスリットを入れ細リボンでとめた、凝ったデザインに注目。素材は、ワッシャー加工を施して表情を出し、ドライタッチに仕上げたシャンブレー。
ミドルヒップまでフィットする細見えデザインのスカート
ミドルヒップの下から裾に向けギャザーフレアに仕上げたスカート。軽やかに揺れるシルエットが優しさを演出する。肌ざわりがよく、しなやかでソフトな風合いと光沢感も魅力。
裾の内側にスリットが入ったパンツ風のレギンス
スカートやワンピースの下に重ねて今風のバランスを楽しめる、細いリブのレギンス。裾のスリットは、靴を履いたときに裾がもたつかずきれいにまとまるメリットも。
地曳いく子さんが選ぶ秋のワードローブ「ESLOW」の名品3アイテム_1_2
ハイネックのシャープな表情がAラインのボリューム感にモダンさをプラス。チャコールとブラウンの2色展開。
地曳いく子さんが選ぶ秋のワードローブ「ESLOW」の名品3アイテム_1_3
ウエストゴムベルトの幅が広なので、たわんだりねじれたりすることなくすっきりとまとまる。
地曳いく子さんが選ぶ秋のワードローブ「ESLOW」の名品3アイテム_1_4
ウエスト上まですっぽりと包み込むので、防寒着としても優秀。

What's New

Feature
Ranking
Instagram