LA MAISON DU MIEL NAMIKIの蜂蜜キャンディ

蜂蜜って元気になりますよね♪
LA MAISON DU MIEL NAMIKIの蜂蜜キャンディ_1_1
LA MAISON DU MIEL NAMIKIのキャンディは、フランス産の一切添加物を使っていない天然100%の蜂蜜で作られています。

なんとなく喉の調子が…とか、ちょっと疲れてダルいかも…というときに食べると、すぐに元気になります!夜、どーしても甘いものを欲したときにもおススメ。

オレンジとレモンのミックスは、抗菌効果や胃の調子を整える効果もあるそう。

松ヤニ入りとか他にもたくさん種類があるので、またお店に選びに行こうと思います。全てテイスティングも可能なんです。

蜂蜜の優しい甘さと豊富な栄養。1粒食べると自然と笑顔に。

ちょっとしたプレゼントやパソコンの横に置いたり、持ち歩きに最適な小さいサイズが便利ですよ〜食べ切れるのもgood!

お台場のヴィーナスフォートに店舗がありますよ。オンラインショップもあります。
LA MAISON DU MIEL NAMIKIの蜂蜜キャンディ_1_2
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us