高額美容家電はレンタルしてから

カラーリングでパサつきやうねりが気になるアラフィフ 幾つもの高級ドライヤーを試す!
高額美容家電はレンタルしてから_1_1
先日 ドライヤーが「ポンっ」と発火し 使用不可に・・・・ 家族全員使うドライヤーの新調は急務

私は 日々思っていたのです。

 白髪ぼかしの為にハイライトが入っている私の髪の毛はパサつきがちで年齢の為にうねりも酷くきになっていました。 

美容院でトリートメントしても、もって数日。。。
高めのトリートメントを使っても 効果を実感するわけでもなく・・・

そんな中 ドライヤーが高機能化し、値段が数千円から10万円近くするものまであるではないですか!!!

高いドライヤーを買えば 毎日使うし、家族も使うし 私の髪の悩みも改善してくれるはず!!!!

だがしかし、万が一10万ものドライヤーを買って そうでもなかったら....

と思った矢先 家電レンタルものあるのを知りました。

申し込めば2~3日で到着し2週間もお試しできる 

ということで 家族に2,3日の辛抱をしていただき 2週間毎 高級ドライヤーを使い比べをしました

レンタルした商品をそのまま購入することもできますが、気に入った新しいものを購入!

通常買うよりも レンタル代がプラスされたけれど、効果を実感し納得いく商品を購入できたので 大満足です!

最近 高機能の高級家電が増えてきたので、もし、迷われたら レンタルしてみるのもオススメです♪


私が利用したレンタルサイトは
Rentlio さん

返送は届いた段ボールに戻し、コンビニにもっていけばよいだけでとっても手軽
Akiaki

Akiaki

神奈川県在住、講師。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。料理や元スタバのブラックエプロンのコーヒーlife、ゴルフの成長期etc 日々のワクワクをお伝えできたら嬉しいです。

Instagram:akismile0628

What's New

Feature
Ranking
Follow Us