ポンチョの季節です ♡『濃ベージュ』コーデ

10月は大好きなポンチョの季節。お気に入りのポンチョ2枚『濃ベージュ』のコーディネート。

ポンチョの季節 到来

コートの一歩手前アウターとして、
秋に活躍しているのがポンチョです。
1枚目はこちらのピンクがかった色がウォームな『濃ベージュ』。
アパルトモン ポンチョ
アパルトモンのもので、薄手のニットジャージー素材に長めフリンジがたっぷり。
最初に見た時は、エスニック感が強くて難しそう?と思ったのですが、
オシャレな方々がインスタにアップされているのを見たら、とても素敵だったので、購入しました。
ポンチョ
広げると大きいですが、薄手なのでとても軽く
風をはらむような着心地、

かぶるだけで着映えするポンチョです。
フリンジポンチョ
この日は、SNSで仲良くなったJマダムメンバーとのランチ会でした。
とてもお天気が良い日で、明るめのコーディネートにしたかったので、

ポンチョのベージュと靴の色をリンクさせて、
パンツのエメラルドグリーンで明るく。
ブラックのバッグを締め色にしたコーディネートです。
表参道て
ポンチョ: L'Appartement , パンツ:オーダーメイド , ネックレス: ABISTE ,バッグ&シューズ :GUCCI
この日の楽しかった会のことは、また別のブログで綴れたらと思います。
ポンチョ

濃ベージュのパンツと

もう1枚のポンチョは、 
目の詰まったリプ編みの濃いブラウン。

ジャーナルスタンダードのものです。
短めリプ編みポンチョ
アシンメトリーについたフリンジが可愛いショート丈
濃い色だけで合わせると冬感が増すので、
オフホワイトの3Dニットに、
濃ベージュの短め丈パンツとコーディネート。
短めポンチョ
ポンチョ: Journal Standard Relume , パンツ: Spick & Span , トップス :ユニクロ
短めポンチョ
さわやかな秋を楽しむポンチョ。
次はチェックを狙っています!
monyet★

monyet★

インドネシアからシンガポールへお引越、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。ブログでは心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらず投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us