華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート

やっと理想のピンクに出会えました♡
昨年から探し続けていたピンクのボトム。やっと理想のカラーに出会えました。
こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_1
ポップアップで一目惚れした、ベビーピンクのプリーツスカート。
通年使えるふんわり軽い素材と、85センチの丈が大人にぴったりのスカートです。
こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_2
トップス スカート:ソージュ  バッグ:ザラ  ブーツ:セルジオロッシ
初おろしの日は華組OGの有村一美さんと、現役 山口りえちゃんとご近所でお茶。
日本人離れした美女おふたりに挟まれてデレデレのひとときでした。
  • こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_3-1

  • こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_3-2

この日は華組 宮原江里子ちゃんのお料理レッスンへ。ハロウィン仕様の素敵なテーブルコーディネートがお出迎え♡この時点で気分がアップします。
こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_4
フィンガーフードの講師でもある、えりちゃん。とても豪華なお料理なのに、簡単に作れるように工夫されたレシピで3品。
えりちゃんの気さくなトークも魅力の一つです。
こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_5
これなら私でもできそう!と思えるレシピばかりで、また参加したいお料理教室でした。
こでかけ♡ベビーピンクのプリーツスカート_1_6
一緒に参加した同期の木原みどりちゃんと3人でパチリ。一瞬だけマスクを外して撮影していただきました。
華やいだ気分にしてくれる、お気に入りのベビーピンク♡
今年は出番が多そうな予感です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us