「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪

エクラ12月号特集、服映えボブに私もしましたー!2、3年ぶりのボブスタイル。気に入ってます! 大好きなデニムスタイルをNewヘアーと共に更新して、スターバックスと併設されている素敵な高梁市図書館へ行って来ました。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_1
ヘアスタイルを変えました。エクラ今月号の「服映えボブ!」
大人のおしゃれを変える。顔周りのフォルムでフェイスラインや輪郭など顔だち悩みもカバーできるみたいです。いいことづくしの服映えボブ♬
カラーリングも映えやすいそうです。私はカーキ色にしてもらいました。秋・冬はダークな色目が洋服に合わせやすいそうです。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_2
岡山県高梁市駅と直結している4階建ての高梁市立図書館
とても便利な場所にあります。街並みとマッチしている図書館の外観雰囲気も素敵です。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_3
今季お気に入りのGUのチャンキーカーディガンとGUのデニムスカートに雪紡さんのブルーのラインが効いているブラウスを合わせました。Ⅰラインを作ってスタイルアップ。ブラウスのラインが更にIラインを強めてくれます。足元はシルバーローファーで。前回に続き、大人デニムスタイル2パターン目をやってみました。秋はついついデニムを着てしまいます。こちらのブラウスは期待を裏切らない映えブラウスでした。前身ごろと肩にあるブルーがありそうでないデザイン(笑)お値段以上に見えるところも好き(笑)

ロングヘアーの時よりもボブヘアの今のほうが着映えしている気がします。
全体のバランスがスッキリなったような...髪で洋服が隠れないのもいいのかも...そんな気がしました。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_4
入り口を入ると4階の天井まである書棚が目を引きます。
イートインスペースはしっかりあり、ゆったりスペースを保ちながら過ごせます。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_5
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_6
とっても可愛くて、優しさのある手書きのボード
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_7
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_8
私もスターバックスコーヒーでラテとドーナツを購入していただきました。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_9
窓側からは街並みを見ることができます。私もラテを持って移動。
「服映えボブ」にヘアチェンジして、プチプラデニムスタイルで岡山県高梁市図書館へ(^^♪_1_10
お昼は近くの恋美豆腐 曇白さんへ行きました。ミュシュランガイドにも載るお豆腐料理の人気のお店。私は豆乳温とうふ膳をいただきました。豆乳鍋はしめに雑炊でいただきます。わたしはチーズをトッピングしました。大好きなお豆腐料理に終始テンション高めだった私(笑)豆の味がしっかりとあり、本当に美味しかったです。お土産にごま豆腐と絹ごし豆腐を購入しました。食後にお抹茶とぜんざいをつけれるのもうれしい。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

  • ときめく器に旬の香り

    紅玉りんごといちじく。 旬のうちにケーキを焼きました。

    暮らし

    yako

    2021年11月30日

  • 高野山 私の一番のパワースポットになりました!

    先日の飛び石連休で、遠方まで足を延ばしてみました。

    旅行

    ぴょん

    2021年11月30日

  • 小さい秋 見つけた!

    急に寒さが厳しくなって参りました、、、 そのお陰か 近所で見つけた落ち葉が綺麗に色づいていました♪

    暮らし

    seiko

    2021年11月29日

  • Morning beach yoga へ

    コロナ前にも参加していたビーチヨガへ久しぶりに参加してきました。 朝の光を浴びてパワーアップ(^^♪ 波の音に癒されました

    暮らし

    sawa

    2021年11月29日

  • 香りについて

    先日「香害」がニュースで取り上げられていました。香りの感じ方は人それぞれ。害にもなり得る。注意しなくては!!

    暮らし

    YUKO

    2021年11月29日

Feature
Ranking
Instagram