《 UNIQLO +J 》オールシーズン使えるロングプリーツスカート

インドネシアでは日本より1日前に発売開始でした!UNIQLO × ジル・サンダー +J 秋冬コレクション✨

● 常夏でもUNIQLOは冬仕様に

春夏も話題だった、UNIQLO +J の秋冬コレクション。
これまで世界同時発売だった+Jですが、
今シーズン、インドネシアでは日本に先駆けて1日前から発売開始でした。
pim3 UNIQLO ジャカルタ
赤道直下のインドネシアは、いつも真夏☀️
1年中ノースリーブ生活で、秋冬のお洋服は必要ないのですが、
そこは世界レベルのUNIQLOなので、店はちゃんと秋冬シーズンになります。
今回の+Jは、インドネシアでの取扱いは1店舗のみです。
UNIQLO ジャカルタ
+Jはこの1店舗のみ。旗艦店のPIM3店
発売日に行ってみました。

予想はしていましたが、やはり‼️
驚くほどガラガラでした。
UNIQLO インドネシア +J 発売日
ダウンコートやニットなどフルラインナップでしたが、
やはり各サイズの在庫は最小限という感じです。
UNIQLO +J ニット
気になるお値段、
物によりますが、日本より結構高めです。
UNIQLO +J ブラウス

● シーズンレスなプリーツスカート

ジャカルタでは使えそうにない冬物ラインナップの中で、
シーズンレスで使えるロングプリーツスカートがありました。
+J プリーツスカート
商品名は、プリーツラップロングスカートです。

サテン風のツヤ生地をたっぷり使って作られたプリーツ、
バックが長く、裾はアシンメトリーで波打っているとても複雑な形で、ラップデザインになっています。
+J プリーツスカート ロング
ブラックとグレーがありました。

ちなみに、日本での定価は7990円、
インドネシアでは少し高くなって、
日本円で1万円ちょっと、というお値段です。
UNIQLO +J プリーツスカート
真夏のジャカルタではノースリーブと合わせますが、
真冬の日本ではニットとブーツで、
可愛いコーディネートができそうです💕
+J 着用 posbloc
+Jのスカートをコーディネートして、ジャカルタの話題のスポット Pos Bloc にお出かけ

● 日本のオンラインでも購入

ジャカルタの実店舗では、
私のサイズが早々に完売してしまった、
ジルサンダーらしいホワイトのダウンコート。

常夏でも、素敵な品はやはり人気のようです!

日本のオンラインでも1番に完売していましたが、
再入荷した際に注文しました。
現在は、お友達宅で預かってもらっています。
合わせてベルトも購入。

ベルトは通常商品とお値段も全く同じで、
少々お高めな+J商品の中で、とてもお買い得と思いました!
真冬の日本一時帰国で着用するのが楽しみです♬
UNIQLO +J  2021秋冬
+J プリーツスカート 着用
monyet★

monyet★

インドネシアからシンガポールへお引越、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。ブログでは心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらず投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us