華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

冬のホワイトコーデと華組ランチ

日差しが弱くなる冬に着る白が気に入っています。 特に今年の秋冬は、白いアウターやトップスに目が行きます。そんな白コーデをいくつか。 と、華組仲間との楽しいランチの様子を。
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_1
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_2
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_3
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_4

上から
メルトンコート(house C2)とレザーパンツ(ZARA)。
フェイクファージレ(coomb)とワイドパンツ(soéju)。
ショートコート(atelier n's)とニットワンピース。
ケーブルニット(for I series)とレザーパンツ。

偶然にも、どれも黒を合わせていました。
黒を合わせると安定感、安心感があります。



冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_5

オールホワイトコーデも特に冬に素敵かなと思っています。
そんな時はキャメルを合わせたりします。

このコーデで出掛けたのは、大好きな華組仲間とのランチ。



冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_6

知り合いのイタリアンレストランへ行ってきました。

この日は4人でなんとなくモノトーンコーデでした。


  • 冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_7-1

  • 冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_7-2


家族でも本当によく行くお気に入りのレストラン。
銀座一丁目にある、タヴェルナ・グスタヴィーノです。
いつも常連さんでいっぱい。



冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_8
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_9

ランチの後、ラルフローレンカフェのテラスでお茶をしました。
エクラ世代、ピースって多分もう誰もやりませんが、あえての 笑
美帆ちゃんはちゃんと恥じらいがありますが(こちらが正常)、私は何の恥じらいもなく。
しかもダブルピース✌️✌️

少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら幸いです笑



(撮影時のみマスク外しています。)
冬のホワイトコーデと華組ランチ_1_10

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram