華やかロングスカートでホテルランチコーデ

休日のホテルランチはエクラ1月号の表紙の富岡さんのコーデを参考にロングスカートにジャケットを合わせてみました。
パークハイアット
こんにちは、リラフラです♪
休日ランチに、久しぶりにパークハイアットを訪れました。
12月のホテル内のディスプレイはクリスマステイスト♪
パークハイアットツリー
パークハイアットディスプレイ
ニューヨークグリル
52階にあるニューヨークグリル。
店内にもツリーが♪

今回のランチ。前日の夕方に着ていこう予定していた洋服を着たら・・・
びっくり!ウエストのホックが閉まらない笑

ではこちら・・・次に着たワンピースもタイトなデザインでお腹が目立つ・・・

お洋服とにらめっこした結果、とりあえずジャケットを羽織って、パンツ。
と思いましたが、
エクラの表紙で富岡さんがジャケットにロングスカートを合わせていたのを参考にコーディネートしてみました。

こちらのスカートはオールシーズン履けて、生地に薄っすら光沢があるんです。
私
コーデ
靴はエレガントにしたかったので女性らしいデザインのものを。
実はこちらかなり昔に購入して一度しか履いていなかったもの。
昨年靴やバッグの断捨離をしたので残っていたか不安でしたがあってホッ。

アクセサリーも女性らしさが欲しかったので華奢なデザインを合わせました。
アクセサリー
Jouete
このイヤリングは一目ぼれしたもの。
ショートなので耳元には存在感あるものをつけたい。
そして、イヤリングはほぼ落とすので出来ればお手頃価格を求めます。

こちらは華奢で程よい長さがあり、ゴールド&シルバーというのも嬉しいポイント。
イヤーカフのように挟むタイプになっているのでどちらを前後にもつけられます。

イヤーカフを落とした経験のある私は不安もありましたが、こんな風にバック側にシリコンカバーをつけることも出来る。

そしてそして、一番嬉しかったのが、片方なくしても、一つ購入が可能ということ!!!

とっても魅力的なイヤリングです。

そしてこちらは10金コーティング。
一緒に輝きや華奢さが同じ10金コーティングのネックレスも揃えました。

シンプルな洋服が多い私には程よいアクセントで華やかさがあり重宝しております。



アクセサリー
ホテルランチに行った際のコーディネートでした。
この日は今年で一番お腹いっぱい食べたのでは!?くらいいただいたのでウエストゴムのスカートで正解でした。
ご覧いただき有難うございました!


Jacket : ZARA
Skirt : YOI
Boots : JOHNNY MOKE
Bag : MY BEST BAGS
Nacklace&Earrrings : Jouete
リラフラ

リラフラ


東京都在住。フラワーサロン主宰。夫と中学生と高校生の娘の4人家族。自分磨きを復活したばかりです。日々笑顔を絶やさず過ごしていきたいと思っております。ときめいたものなどを自分らしくお伝えできたらと思います♪

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Instagram