公開日に映画館へ!

あの歌姫レディーガガ主演!とっても楽しみにしていた映画。 ワクワクしながら仕事帰り映画館へ直行しちゃいました!
 「GUCCI」といえば、学生時代ビットモカシンや、バンブーバックを愛用していた馴染みのブランドです。
人気だったバンブートートや、ホーボーバックはデパートでも手に入らない時期があった事を思い出します。

巨匠リドリー・スコット監督が、ファッションブランド『GUCCI』の創業者一族の崩壊を描いたサスペンス。
2000年に発売されたノンフィクション小説「ハウス・オブ・グッチ」という原作がベースの実話なので、GUCCI一族の事は深くは知らなかった私は公開前から興味津々、是非見たいと心待ちしてました。

実際見た感想は!!
「ドキュメンタリー」のように見ることができ、レディ.ガガの演技も刺激的でしたし、ゴッドファーザーの名俳優アルパチーノ様の日本語もお楽しみな所(笑)

純粋に私はこの映画良かったです☆☆☆☆☆

公開日に映画館へ!_1_1
公開日に映画館へ!_1_2
☆outer→theory ☆tops→zara ☆pants→+J ☆shoes→ ChristianLouboutin
GUCCIの映画という事で、

私の愛用品の♡スカーフ♡ベルト♡バックをGUCCIにしてみました。

……20代はブランド全盛期!!
ミーハーな私はGUCCIが欲しくてフィレンツェに住んでる友人を訪ね数週間滞在した時、ちょうどアウトレットが出来て、GUCCIのハイカットモカシンをゲットしにショッピングに連れて行ってもらった思い出が蘇ります(笑)
公開日に映画館へ!_1_3
20代イタリア滞在中にあちこち行った思い出の写真


……ここ最近またまたコロナ感染者が増えてきちゃってますね💦

はぁ〜早く海外に遊びに行きたい!!

 今回の映画もどうしようか悩みましたが、自分で出来る予防対策はもちろん、今回は隣の席と少し離れているエグゼティブシートで鑑賞し、さっと見てサッと帰宅しました。

早くコロナストレスから解放される日が来ることを祈るばかりです。
akko.y

akko.y

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Instagram