華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

これで梅雨どきも安心

2017年6月5日
eclat7月号で、雨の日も美しくキマる髪型に変身しました
担当してくださったのはdepart(デパール)南青山の近野さん。
私の髪は前髪を横分けにできないくらい直毛で、程よくパーマがないとすぐにボリュームダウンしがち。

量は少ないほうではないのですが、ふんわり見えてスタイリングしやすい髪型にしたいと思っていました。
それにはやはりパーマでした。

スタイリングによって変身できて仕事のON、OFFを切り替えるときにも簡単にキマるし、

髪がふんわりすると顔全体が柔らく若々しい印象になるので、パーマがかかった髪型は好きです。

近野さんは、私の髪の状態やクセをとても丁寧にみて下さり、仕上がったときには今までにないくらいにツヤツヤに。

髪全体が若返り、その状態を長い間キープできたんです。近野さん、ありがとうございました。
ヘアスタイルが変わると、服やアクセサリーを新調したくなりますよね。

最近気に入っているのは、ST,CATのイヤリング。普段はピアスですが、大ぶりのものは

重さもあり、つける位置を微調整できることもあってあえてイヤリングに。

髪型は時々変えたくなるので、髪が元気なうちにいろんなスタイルにチャレンジし、楽しみたいです。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング