冬の乾燥におすすめスキンケア商品

最近ものすごく乾燥していますね〜 保湿は大切ですが、出来るだけお肌の負担がないものを選びたい…

20NEO(ニーゼロネオ)

オーガニックや自然派コスメで、最近見つけたおすすめのブランドです!
コンセプトは
「現代人に寄り添う新次元スキンエア」

大地や海が持つピュアなパワーをバランスの整った本来の美しさへ導いてくれる
ジェンダーレス・エイジレスなブランド。
ニーゼロネオ オイルクラッシュハイドレーター
【オイルクラッシュハイドレーター】
オイルとローションの2層に分かれたオールインワン保湿液。

オイル層には「生命の木」と呼ばれるバオバブの樹の種子から採れるオイルとオメガ6、9脂肪酸といったハリをもたらす作用があると言われているマルラの樹のオイルも配合してます。

ローション層にはミネラルや潤い成分を含み、肌の荒れを防いでお肌のキメを整える効果のある海藻エキスを配合。

正直、オイル化粧水でオールインワンって物足りないかも。。。って思ったのですが。。。

なんと!オイルなのにサラッとしてベタつかないのに、さらさら感と保湿もしているではないですか!!

しかも香りが「ラベンダー・ベルガモット・グレープフルーツ・オレンジ・レモン」と癒されるので、顔全体に付けるときに思いっきり吸い込みます笑

スプレーで霧状に出てくるので、お肌に直接散布しハンドプッシュして浸透させる事で摩擦を抑えられるのも嬉しい♪
冬の乾燥におすすめスキンケア商品_1_2
こちらのオイルクラッシュハイドレーターがたっぷり含まれるフェイスパックは「ここぞ!」というときにおすすめです。
翌朝のシットリ感が違います♡
ウォーターホールドクレンジングジェル
クレンジングの「ウォーターホールドジェル」は
ミネラルたっぷりのクレイとこんにゃくいものスクラブでメイクをスッキリ落とし、ダブル洗顔不要です。
洗い上がりはしっとり♡
プロテクティブナイトクリーム
「プロテクティブナイトクリーム」
開けた時に黄色くてビックリしますが…笑
マリーゴールドから抽出されたルテインが、ブルーライトの光ダメージからお肌を守ってくれるというイマドキなナイトクリーム!

夜も携帯とか見ちゃいますよね。。。
ブルーライトからお肌を守ってくれるなんて、ありがたい♡

ハリ感やふっくら感をもたらすというビルベリーエキス&オオバアオサエキスを配合。
クリームが眠っている間にお肌になじみ、ふっくらキメの整った状態に♪
翌朝しっとり「オイルクラッシュハイドレーター」
ラインで使う事でより効果が上がると思います!

オーガニックや自然派がお好みの方は是非試してみてください♪

インスタも毎日更新しています!
こちらからご覧になって頂けると嬉しいです♡
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us