華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)

アメジストのブレスレットを主役にコーデを考えました。
ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_1

人気占い師のかよムーンさんがプロデュースしたパワーストーンのブレスレットが集英社HAPPY PLUS STOREで販売されていて、その解説記事の中で、ブレスレットに合わせたコーデをご紹介しています。

前回のブラックオニキスに続き、今回は紫色が美しい、アメジスト。



ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_2

透明感があって、本当に綺麗な紫色のアメジスト。
考えたのはシルバー、ホワイト、グレーといった無彩色系のコーデ。

プラスオトハのグレーのニットと、ソージュの白のワイドパンツに、バッグと靴、アクセサリーのシルバーで華やかさを加えてみました。

予想以上に気に入ったコーデになりました。



ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_3

ティファニーのシルバーアクセとの相性もバッチリだと自己満足。



ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_4

時計もホワイト系にして紫色を際立たせました。



ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_5

前回のブラックオニキス、その他の守護龍ブレスレット、かよムーンさんの2022年上半期の運勢、の記事などなど、見応えたっぷりなのでぜひ覗いてみてください。

*******
*******
ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_7

この古めかしいスケジュール帳カバーは10年くらい使っているエルメス。紫色はもともと好きな色でした。

InstagramもUPしています。

.
ブレスレットが主役のコーデ (アメジスト)_1_9

What's New

Feature
Ranking
Follow Us