華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

暮らしを彩る花と本を探しに♬

食卓に春を取り込む花や、お家時間を充実させてくれる書籍を探しに湘南T-SITEへ♬
暮らしを彩る花と本を探しに♬_1_1
湘南T-SITEには書籍だけでなく雑貨やカフェなど素敵なショップがたくさん入っていますが、東京・自由が丘に本店があるGreen&Flower Shop「ブリキのジョーロ」もその一つ。

空間に癒しを与える花やグリーンを数多く取り揃えていますが、春が近づきたくさんの色鮮やかなお花が入荷し始めています。
暮らしを彩る花と本を探しに♬_1_2-1

1/2

暮らしを彩る花と本を探しに♬_1_2-2

2/2

今回は大人っぽい黄色が可愛らしい「フリチラリア」をお持ち帰り。
テーブルが一気に春らしくなりました♬
釣り鐘状の花が下を向いて咲く姿は楚々として可憐💛
眺めているだけで気持ちが安らぎます。
暮らしを彩る花と本を探しに♬_1_3
読書用には角田光代さんの「空中庭園」と「対岸の彼女」の2冊を購入。
以前角田さんの「八月の蝉」を読み、切なく苦しい気持ちながらも引き込まれたのでこちらの作品もとても楽しみ。

暮らしを彩る花と本を探しに♬_1_4
この日は「outersunset」のワンピースで。

フェイクスエード素材を使用したオーバーサイズシルエット、スタンドカラーのピンタック、クラシックなデザインが大人かわいくて気に入っています♬

What's New

Feature
Ranking
Follow Us