春♪ ZARAコーデとニューヘア✂︎

ZARAのセールでゲットしていたワンピースのカジュアルコーデ♪

みんな大好きZARAで春コーデ♡

ZARAワンピース
Gジャンでカジュアルダウンがお気に入り
ボルドーカラーとペーズリーや花の総柄にビビッときて購入していたワンピース。

ジャケットやカーディガンを合わせても素敵だと思いますが・・
私はGジャンと合わせてカジュアルにするのが好き。
ちょっとレトロな柄と生地感が、色褪せたGジャンとバランスよい気がしています。



ZARAワンピース
レトロな生地感もいい感じ

Gジャンは数枚ありますが、カラー・丈感などこのZARAのものが一番気に入っています!
ZARAワンピース
ワンピース1枚だと、とてもフェミニンな雰囲気になります
ZARAワンピース
春の気温が低い時はBABYLONのコートを羽織って。

数年ぶりにボブヘアー✂︎

  • ヘアスタイル

    頭が小さくなった!?

  • ヘアスタイル

    若い美容師さんが外はねに巻いてくれました♪

数年ぶりにボブヘアーに髪をカット。
せっかく伸ばしたのだからと、なかなか短くすることに踏み切れずいましたが、
エクラのヘアスタイル特集やモデルのRinaちゃんのボブスタイルなども見て、決心が!

軽いし、絡まない、トップにもボリュームを出しやすく、顔のリフトアップ効果もあり。
コーディネートのバランスも取りやすく、いいことばかりでした。

アラフィは髪の悩みが多いので、思い切ってスタイルチェンジするのも良いですね。

余談ですが、こちらのヘアーサロンの名前には一部『eclat』の文字が使われていて。
ご縁があるな、となんだか嬉しくなりました♡

寄せ植え
家の花も次々に花を咲かせてくれて嬉しくなります♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us