華組 木原みどりブログ
木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

Instagram:alohamidori

丸の内で華組同期ランチ会

2020年からエクラ華組として活動させていただいている私たち。同期4人で久しぶりに集まりました。
丸の内で華組同期ランチ会_1_1
右から伊藤美帆ちゃん、
横山希世ちゃん、
内藤有耶ちゃん、私の4人が同期。

実は4人で会うのはこの日が二度目。


集まる約束をしていても緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などでなかなか実現ならず…。

内藤有耶ちゃんは残念ながら昨年末で華組を卒業してしまったのですが、同期で集まるなら…と喜んで来てくれて、やっと集まれたこの日。

丸の内にある TRATTORIA CREATTAさんでランチをしました。
丸の内で華組同期ランチ会_1_2-1

1/3

丸の内で華組同期ランチ会_1_2-2

2/3

丸の内で華組同期ランチ会_1_2-3

3/3




前菜、パスタ、メイン、デザートの中から好きな三品をチョイスするプリフィックスコースをいただきました。

一品目はカラスミがふりかけられた蛤のオイルベースパスタ。
メインはポークロースのスパイス焼きとかぶのソテー。
デザートは3種栗のモンブラン仕立て キャラメルメレンゲアイス。

どれもわりとパンチのあるメニューのようですが、あと一口食べたいなーというくらいのボリューム。
間延びすることなく、テンポ良くお食事を提供していただけたので、全てを美味しくいただくことができました。
丸の内で華組同期ランチ会_1_3
アラフィー女子4人が集まると会話が止まらない!(笑)

それぞれのお仕事の話や家族の話題…。
2年ぶりに4人で会えたのだから話題は尽きませんでした。


そして、この日のコーデ。
tops:AtelierN'S pants:zara bag:avanto shoes: Pippichic
ATELIER N'Sさんと伊藤美帆ちゃんがコラボしたトップスにZARAのパンツでブラックコーデ。
小物は白で統一してみました。

トップスは首周り内側にゴムを施した作りで、首元のアレンジで印象が変わる、おしゃれ度の高い素敵ブラウス。
  • 丸の内で華組同期ランチ会_1_5-1

  • 丸の内で華組同期ランチ会_1_5-2

首元に沿った、ひらひらとしている衿もとは上品なフェミニンコーデを楽しめ、大胆にオフショルダーにすると全く違うセクシーな印象になり、どちらのスタイルもいろんなコーデが楽しめます。
丸の内で華組同期ランチ会_1_6
それぞれ違う個性を持つ4人がエクラ華組を通じて知り合えたご縁に感謝です。

また近いうちに集合しようねーと言いながら、楽しい同期会は終わりました。

What's New

Feature
Ranking