初夏のパンツスタイルはプチプラで♪

娘世代に人気のプチプラファッションをアラフィーでも着てみた!
eclat6月号でパンツ特集をしていたので、パンツ好きな私は早速コーデを考えました!
黒のワイドパンツでもデザイン性があるものが欲しかったのですが、娘世代に人気のアメリカ系プチプラファッションブランド

[SHEIN]

こちらの「フェイクボタン スプリットヘム ワイドレッグパンツ」を購入。
さらっとした生地でハイウエスト、前の裾にスリットが入っていてデザインも申し分なし!
このパンツで2パターンのコーデのご紹介です。
ブラックのワイドパンツ
Outer → MAKE AI
Tops → INGNi
Bag → MISSONI
Shose → Oriental TRaffic
グレーと白のストライプリネンコートと合わせて
グレーと白のストライプ柄のトレンチコートはリネンとシフォンの異素材のものです。
トップスは白ではなくベージュで柔らかな大人の感じに。

次はミュージカルを見に行った時のコーデに使いました♪
短い丈の白シャツと合わせて
Tops → SHIEN
Bag → BALLY
Shoes → Import
後ろがリボンになっている白ブラウス
トップスも「SHEIN」のものです。
短めトップスもエクラ6月号で紹介されていましたね♪
そしてバックデザインが可愛いんです♡
リボンになっていて少し長めですがポイントになって好きなデザインです。
なかなか日本にないデザインなので、そんな個性的なところも好きなんです!

裾の前にスリットが入っているのでシューズのデザインも見えるからクロスストラップのパンプスがチラ見えして可愛い♡

こちらのパンツ。。。値段を聞いてびっくり!!
な、な、なんと!1,751円。。。
生地感はさらっとしていて、夏でも履けそうです。
みなさまもプチプラアイテムを使ってコーデしてみてください♪
インスタグラムは毎日更新しています。
こちらからどうぞ
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

What's New

  • monyet★さんようこそ大阪へ①

    こんにちは!NONです。 だいぶ時差投稿ですが・・・ ジャカルタに駐在中のmonyet★さんが日本に帰国した際に、関西まで遊びにいらしてくださいました!

    グルメ

    NON

    2022年5月18日

  • ハードロックカフェで♡娘とデート

    少し遅い『母の日』を次女が祝ってくれました。 久しぶりの【ハードロックカフェ】大阪店で、サッカー選手メッシ考案の、ハンバーガーセット、めっちゃおいしかったです。ユニバーサルシティ駅も初めて降りて、USJ入口まで、色んなお店が雰囲気よく立ち並んでいました。

    グルメ

    みこ

    2022年5月18日

  • 星のや富士 グランピング 前編

    心赴くまでにグランピングを楽しんでまいりました...

    旅行

    Naoko'J

    2022年5月18日

  • あげる側も貰う側もテンションがあがるCHANELのリップ

    *ちょこっとプレゼントに迷ったらCHANELのルージュココボームはどうですか?*

    ビューティ

    はなのこ

    2022年5月18日

  • Jマダムの皆さんと、大人のプチ遠足♪

    東京、名古屋、関西のステキなJマダムの皆さんとお会いして、京都へ行ってきました!

    暮らし

    takako

    2022年5月18日

Feature
Ranking