観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!

4月に京都・烏丸御池にオープンしたばかりの「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都」は、素晴らしい立地と、見逃せないサービスで、大注目のホテルです。
新しいホテルがたくさん出来ている京都。4月にオープンしたばかりの「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都」へお邪魔しました。
観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!_1_1
2階の広々としたラウンジは、宿泊者なら誰でも利用可能。夕方、ディナーの前に軽く一杯、なんて使い方も。
ホテルの仕様も客室(下の写真はデラックスツイン)も、新しくモダンで機能的、無駄を排しながらも温かみのあるサービスが大人にぴったり。
観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!_1_2
御池通りに面したデラックスツイン。モダンで機能的。
観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!_1_3
洗面台の木箱の中には、アメニティが。
注目すべきは、1階の「サダハル・アオキ・パリ」のスイーツがアフタヌーンティーで楽しめるラウンジサービス(全宿泊者対象、夕方以降はアルコールの提供も)と、シティホテルには珍しい「大浴場」と「メディテーションルーム」があること。
観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!_1_4
ラウンジでいただける、サダハル・アオキ・パリのアフタヌーンティー。1階にはショップもあります。
また朝食は、「アロマフレスカ銀座」のオーナーシェフ・原田氏のイタリアン「シンクロニア ディ シンジハラダ」で、朝から洗練された美味しいお食事を楽しめます。
観光に、観劇に…アクティブに動きたい50代におすすめ!大人を満足させる京都のホテルはここ!_1_5
バラエティに富んだ朝食。これにプラスする、ご飯やパスタなどを選んで。
烏丸御池のすぐそば、というとても便利な立地は、女友達との観光、ひとり旅、など身軽に動きたいエクラ世代にぴったり。常宿にしたいホテルが、また増えました。(副編S谷)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都

〒604-0836

京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町420

TEL. 075-241-1110(代表)

FAX. 075-241-1115

What's New

Feature
Ranking