monyet★さんようこそ大阪へ②

こんにちは、NONです。 前回のブログ、monyet★さんが大阪にいらしてくださった時の続きです。 お茶もどうせなら素敵な場所でしたい!と思い探したお店はこちら。
JR環状線福島駅から程近い所にあります浪芳庵福島駅前店。
店頭
店内入ってすぐに美味しそうなお菓子が沢山販売されています。
店内
予約したのは3階にありますVIPラウンジ。
暖炉があってめっちゃ素敵な空間です。
お家みたいに寛げそうでしょ!
VIPラウンジ
メニューです。
こちら和菓子屋さんは炙りみたらしが名物でして、芸能人の方もよくメディアで紹介なさっています。
メニュー
皆、一番人気の炙りみたらしとバニラアイスのセットをチョイス。
小さな土鍋の蓋をオープンすると・・・
オープン
あっつあつトロトロの炙りみたらしが!!
みたらしのたれがこれでもか!って程入っています。
炙りみたらし
ホントに美味しいのです。
皆で絶賛!
とろとろみたらし
このバニラアイスに残ったもたらしのたれを掛けて頂くと、キャラメルソースの様なお味になり、これまた美味。
温かいみたらしと冷たいアイスが見事にマッチ。
アイクリーム
選べるドリンクは、一保堂のくき玉露にしました。
お湯も置いといてくださるので、お代わりも。
かなり嬉しいサービスですよね。
くき玉露
皆でゆっくり楽しい時間を過ごせて大満足♪
記念撮影
左からmonyet★さん よっしぃ たかこ 私 takakoちゃん
記念撮影
美しくかつキュートで素敵なmonyet★さん、こんな遠方まで来てくれて、ほんっとにありがとう♡
この日はこの後も別のお店に移動して、なんと合計4店もはしご。
楽しすぎて別れるのが寂しかった・・・

また絶対帰国時にはいらしてね!
ジャカルタにも行きたいな~✈

皆様も是非関西に遊びに来てくださいね♪




NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us