華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ

なんだかんだと、よく行く銀座。アラフィー世代に嬉しい、素敵なレストランに連れて行っていただきました。
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_1
今回はJマダムのおふたりと一緒に♡ 仲良しの Naon こと菜穂子ちゃん(右)とインスタグラムでもファンだったMieちゃん(左)やっとお会いできて、嬉しい!
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_2
Mieちゃんオススメの[CASITA ] 銀座店へ。ホテルの最上階にあって、開放的な眺めが楽しめます。
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_3
まずはカンパーイ!私達は選びませんでしたが、フリーフローのメニューも用意されていました。
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_4
焼き立てパンも、ポテトのスフレ仕立てのスープも良いお味で、次のお皿への期待が高まります。
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_5
前菜も一品一品、美味しい!サービスのインターバルも良く、安心しておしゃべりに夢中になれます 笑
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_6
お次はリゾット。メインのチョイスも豊富でした。
銀座で幸せ♡モノトーンでマダムランチ_1_7
ワンフロアーに一店舗だけなので、人も少なくマダムランチには最高でした。銀座でランチの機会があったら、リピしたいお店になりました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us