ハワイフェア『2022 Feel Hawaii in Ginza』に行ってきました!

マウイ島のアクセサリー「マウイマリ」やレナーズのマラサダなど気になるショップが出店していました。
松屋銀座ハワイフェア
松屋銀座ハワイフェア
先月の新宿伊勢丹に引き続き、またまた行ってきました!マウイ島のアクセサリーショップ「マウイマリ」
マウイマリアクセサリー
マウイマリアクセサリーの店舗
マウイマリのアクセサリー
マウイマリのアクセサリー
前回気になっていたアクセサリーや新作など、どれも素敵でまた迷ってしまいました。マリさんのインスタで気になっていた松屋銀座限定デザイン。ターコイズとパールのデザインがとっても素敵です。重ね付けしたくてそれ以外にもいくつかお買い物しました。
マウイマリアクセサリー
松屋銀座限定アクセサリーをお買い物
コロナ渦になり、大好きなハワイにも行けずに、インスタでハワイを検索していた時に、たまたま出会ったマリさんのジュエリー。
今年の夏は、気になっていたアクセサリーの実物を見てお買い物ができたことに満足です。
お気に入りのアクセサリーを少しずつ集めていきたいと思います。
ハワイフェア『2022 Feel Hawaii in Ginza』に行ってきました!_1_5
お買い物の休憩タイムにレナーズのマラサダ。シュガーとカスタードをお買い上げしました。出来立てのマラサダは特別美味しく中はふわふわ食感でたまらなく美味しかったです。
ハワイフェア『2022 Feel Hawaii in Ginza』に行ってきました!_1_6
ドリンクは、なかなか店舗で飲む機会がないライオンコーヒー。どの種類も3つのフレーバーの中から選べます。とっても美味しかったです。
松屋銀座で開催中のハワイフェア。人気のホノルル・クッキー・カンパニーやコナビール、ソーハリビングなど見るだけでもハワイ気分を楽しむことができました。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us