華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

ベージュコーデあれこれ。

ベージュは、大人の特権色!GUツヤ感Tシャツや、ジレを纏ってみました。
ベージュコーデあれこれ。_1_1
最近、忙し過ぎてなかなかblog更新できませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、大人になってよく手に取る様になったベージュコーデをご紹介したいな!と思います。
ベージュコーデあれこれ。_1_2
気温の変化が激しいこの季節には、ジレが使いやすくて良いですよね!

plus.otohaさんの春物ジレが活躍中!パンツに合わせがちですが、ワンピースと合わせて、エレガントにしてみました。
gilet・plus.otoha
shoes・RABOKIGOSHI
bag・gream supply 
dress・ATELIER N'S

ベージュコーデあれこれ。_1_3
この夏は、g.u.の艶感Tシャツを着る機会が結構ありました!

Tシャツだとカジュアルなりすぎるのですが、ツヤ感がある事と上品なベージュを合わせる事で、大人っぽさが出て、何かと合わせやすかったです。
ベージュコーデあれこれ。_1_4
ワイドパンツに合わせると、グッとエレガント感が出ます。

tops・GU
Pants ・ATELIER N’S
shoes・RABOKIGOSHI
bag・gream supply 

ベージュコーデあれこれ。_1_5
もうすぐ10月。
風は秋っぽくなってきましたが、まだまだ暑い日も続いていますので、皆様も体調管理にはお気をつけて下さいね♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us