ZARAのジレとプチプラアクセサリー

今年の秋物で一番最初に購入したのが一目ぼれしたZARAのフェイクスエードのジレでした。オススメのプチプラアクセサリーと一緒にご紹介。
こんにちは、リラフラです♪

空を高く感じ、朝夕の涼しい風を心地よく感じる秋に突入。

夏のまだまだ暑い時期に、涼しくなったらすぐに着たい!!と初めてネット購入したZARAのジレ。

ZARAは店舗で普段は購入するのですが、それさえも待ちきれずネットで笑

今年は素敵なジレが豊作ですね♪

エクラを見てもウィンドウショッピングをしても、欲しいと思うのはジレばかり。

もう一点、少し厚手の生地で頼んでいるジレもあるので、秋大好きの私は本格的な秋になるのが待ち遠しくて天気予報チェックで気温ばかり見ています。



ホワイトコーデ
オールホワイトコーデにしてみました。
季節を問わず、ホワイトコーデは大好きです。

そしてアクセサリーはパールかゴールドが定番。

今回はパールで♡
私パール
こちらはプチプラのアクセサリー。
なんとこのイヤリングは3coinz。
イヤリングはよく落としてしまうし、マスクの取り外しで更に落とし・・・。

ある時、大きな3coinzを覗いた際にそのお値段には見えないデザインをいくつか見つけ、まとめて購入。その中でも高見えでオススメなのがこちらの3点。

小ぶりでゴールドとシルバーがあり品良く見えてお気に入り。
フェイクパール&フェイクダイヤのコンビ。


他にゴールドのシンプルイヤリングもオススメ。
シルバーもあります。少し白っぽいシルバー。




イヤリング
ネックレスは昨年購入した二色使いのロングネックレス。
二重巻きのネックレスにしたり、手首に巻いても。
手元パール
バッグもパールが施された一点投入で華やかになるバッグを♪
パールバッグ
他にもファッションや美容、美味しい情報はインスタグラムにアップしておりますので覗いていただけると嬉しいです♪


ゆきちゃんと♡
この日は華組のゆきちゃんと♪コーデの写真はゆきちゃんが撮ってくれました。

いつものごとく話が盛り上がり、帰り際に「ツーショット撮ってなかったね!」と何枚か撮ったけどどれも笑いすぎの写真ばかり。
楽しさ伝わるかしら!?

ゆきちゃん有難う~♡


gilet:ZARA
tops : ATELIER N'S
pants : PLST
bag : ATELIER N'S
shoes : Attenir
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us