華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

バカラのイヤータンブラー2023は【エクラ】。思わず買っちゃいました♡

毎年発売されるバカラのイヤータンブラー。11月より販売となった新作は、なんとなんと!!éclatエクラ!!
気付けば11月も半ばでした。
もう2022年も終わりなんですね〜
ついこの間まで、今年も半分過ぎたなんてぼやいてたのに…
年々、時間が加速している気がするのは私だけ??


毎年、バカラから発売されるイヤータンブラー。
次なる2023年は、「エクラ」でしたね!
発売中のéclatの誌面で編集W様がご紹介されているのを見た瞬間、嬉しさでトキメキました。

そして、数日後に日経の一面広告を発見!
すぐ、バカラの売り場へと向かってしまいました〜
なんて単純なんでしょ…(苦笑)

店内
今回から、少々値上がりしてしまったとのこと。
バカラさんも〜

箱
もちろん連れて帰りましたよ。
2023年が自分にとって良い年になるといいなぁ。
バカラのイヤータンブラー2023は【エクラ】。思わず買っちゃいました♡_1_3
バカラからのメッセージに心打たれてしまいました。
(詳しくは、下のリンク先をご覧ください)


自分らしさは、現状維持で。

変革ばかりが正解じゃないから。




情報の多い今、ときどき心がモヤモヤすることもありますよね。
自分は自分!と納得させることもある。
成長していない自分に落ち込むこともある。
大人だけど迷うこともたくさんある。

自分らしさを大切に、マイペースでいこう!
改めて、それでいいんだって、背中を押された気がします。

グラス
輝きという意味を持つエクラ。(初めて知りました!)
角度変わるとキラキラ輝いて綺麗ですよ。

グラス
2023と刻印されたタンブラー。
大切に使い続け、éclat華組になった話を孫の代まで語っていこうと思います。
本音を言うと、2022年度に選ばれたので2022が良かったなあ〜


人生の大切な瞬間を祝福するタンブラー。
プレゼントにも最適ですね!
2023年、素敵なことが起きますように。

パンフレット
いただいたカタログ
自宅でお酒をいただくことのない私ですが、
アイスクリームを盛るのもいいですよ、とオススメされました。


朝食
朝食は、野菜ジュースとヨーグルトです。
こちら、毎日の朝食に欠かせないグラスです。
グラス ジャパン ティアラ。
日本のライフスタイルのために作られており、
小ぶりで使いやすくオススメです。

ペットボトルの野菜ジュースも、とても豪華な食事に大変身です。
残念ながら、もう一客は割れてしまいました(泣)
使用後すぐ手洗いする、というのが必須ですね。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us