お散歩がてら、オシャレな学食でランチ

こんな素敵な学食ならランチが楽しみですよね!
秋の東京は、お天気が良い日が多くて、気持ちいいですよね。毎日なるべく歩くようにしています。

今回ご紹介するのは、お気に入りのお散歩コースにある、武蔵野大学有明キャンパス。

東京・湾岸地区有明にあり、お台場からも徒歩10分程度。

キャンパス内に、一般の人も入れる学食があるんです!
お散歩がてら、オシャレな学食でランチ_1_1
りんかい線 東京テレポート駅から有明方面に向かう、夢の大橋。ここは、東京オリンピック聖火台があった場所です。

橋を渡り終わると見えてくるキャンパス入り口。
お散歩がてら、オシャレな学食でランチ_1_2
この入り口を入ってすぐ左に学食、LOHAS CAFEがあります。
お散歩がてら、オシャレな学食でランチ_1_3
学食というか、レストランですね。ウッディでオシャレです。
お散歩がてら、オシャレな学食でランチ_1_4
メニューは多くありませんが、パスタや定食など、お野菜にこだわったメニューがありますよ〜。この日はお野菜たっぷりタコライス!
やはり学食、ボリューミー!

こちら一般の人は800円、在学生さんは500円!
窓が大きく光がサンサンと降り注ぎ、テラス席もあり、土日も営業しているので、是非利用してみてください!あまり混んでいないので、穴場ですよ〜。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us