顔周りのアクセントにブローチを♡

華組ゆきちゃんとJマダムのnaonさんとakko.yちゃんと休日ランチを♪女子会にオススメのお店とその日のコーデを♪
こんにちは、リラフラです♪

休日に華組のゆきちゃんと、Jマダムのnaonさんとakko.yちゃんと丸の内でランチをしました。
ゆきちゃんとはnaonさんとakko.yちゃんは初めまして♪
共通の話題もあったりであっという間に意気投合!

ランチはゆきちゃんが予約してくれた丸ビル1階「THE FRONT ROOM」

丸ビルランチ
贅沢なゆったりソファー席で寛ぎながらのランチタイム。
女性同士のお客様が多く見受けられました。
1階に展示されているユーミンのツリーを見ながらお食事を楽しめるお席もありましたよ。
全身コーデ
この日は寒かったので今年NEW INしたボアコートを羽織っていこうと決めていました。
コートのボリュームがあるので今回は縦ラインを強調するラインのコーデで。
上下黒なので、トップスは肩ぐりと袖にアクセントがあり、近くで見ると全体にラメが入ったものに。


コーデ
そして、いつもならロングネックレスを合わせるのですが、いつもそうなので(笑)
今回は小ぶりのパールの入ったブローチを襟元につけました。
それに合わせてイヤリングも少しボリュームのあるパールの入ったものを。
アクセサリー使い
Jマダムのおしゃれ
こんなシンプルコーデの時はスカーフを巻いたりするのも良いですね。
この日はスカーフ使いが上手なゆきちゃんがスカーフを。
naonさんはシャネルのブローチをつけていて素敵でした!
4人で
Jマダム3人
akko.yちゃんとは偶然にもコートが色違いで♪
そして、3人とも小物にはファーがついていて♡

coat : ATELIER N’S
tops : LOULOU WILLOUGHBY
pants : ZARA
bag : MY BEST BAG
fur : KAZUKO
あっという間に今年も一ヶ月をきりました。
今年も残り少なくなってまいりましたが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ご覧いただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us