宇宙一美味しいお蕎麦と仲間に囲まれた幸せなひととき

〜Jマダムの仲間達は私のエネルギーの源〜
本当に本当に、先日まで暑くて半袖を着ていたのに(汗)
今、ダウンを着ないと寒い!!!!


お盆を過ぎたら、年末までの時間はダッシュ。

時間の経つ早さが、本当にヤバいですね(汗)




11月の吉日。
関東Jマダムチームのお食事会に参加してきました。



総勢30人を取りまとめてくれたnaon。

本当にありがとう&お疲れさまでした。


それだけでも大変なのに全てのスケジュールにも参加してくれました。



引き立て役に徹し、いつも場を盛り上げてくれる。
ほんとにあんたは神だよ。(笑)



愛知県の私にとって東京は大都会。

では♪♪
由緒正しいおのぼりさんになって楽しもうではありませんか。

移動の道中、Jマダム達に

私さー珍しさにきょろきょろしてたら、他人のふりしてね。
あっ、あと名古屋弁がキツめだったら離れてってちょー。


と事前告知。



正真正銘のシティーガール(?!)達に迷惑をかける事は出来ません!


初日は夕方からジョインし、そのまま鎌倉に移動。
チームJマダムの仲間


久美子
akko.y
Reena
たかこ(@大阪)


も、集まってくれました。
リアルってやっぱり最高ですね。


そして
カラスミ蕎麦 月と松さんへ皆んなでGO



皆様、からすみって今まで食べた事はあると思いますが。
おいしい!!!と思えるほど食べた経験はありますか?


私は今まで残念ですが、パスタでしか食べた事がなくて・・・

それが黄色い粉末が少しかかっている程度で、
おいしいと思った事が一度もなかったんです。


それが、今までの人生の中で一番、こんなおいしいお蕎麦を食べた事がないくらい、本当においしかった!



宇宙一美味しいお蕎麦と仲間に囲まれた幸せなひととき_1_1
この日から、すっかりカラスミ好きになってしまいました。


あの魔法の黄色いパウダーが掛かると、途端に

旨味成分てんこ盛り。


宇宙一美味しいお蕎麦と仲間に囲まれた幸せなひととき_1_2
おいしくて、止まらないお箸。

そして、
楽しくて止まらないお喋り。




とにかく、口はずーーーっと動いてましたね。



50代になって、こんなにも仲間に恵まれる事があるなんて、予想だにしていませんでした。

しかも、全国に。




この年齢になると人生、楽しい事ばかりじゃないと、分かったような事言ってしまいそうですが、分かってなかった事も沢山ありました。

それはまさに、



人生どうなるか分からない。



と言う事。



コロナとSNSの影響で、そこで知り合った人と何となく繋がって、コミュニケーションはある程度取れるようになったとは言え、実は1度も会った事がないなんて関係性も普通にある昨今。


昭和生まれの私はその人間関係は、どうもしっくりこないんですよね。



会って、触れ合ってこそ本当だと思います。



その為に生きていると言っても良い程。

宇宙一美味しいお蕎麦と仲間に囲まれた幸せなひととき_1_3
宇宙一美味しいお蕎麦と仲間に囲まれた幸せなひととき_1_4
みんな、会いに来てくれてありがとう♡

とても、とても幸せな夜は更けていきました。



あ〜目尻のシワ増えたわ(笑)
keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us