華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】

前回投稿したお宿『ふふ箱根』。ツボにはまったポイントご紹介します!
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_1
まず、お部屋に入った途端、香ってくるアロマ♡
箱根の大自然の香りが出迎えてくれました。
木々の香りに癒され、何度もクンクンしてしまいました。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_2
全室露天風呂付きなのも最高!
いつでもお湯が掛け流しされているので、思い立ったら即温泉タイム。
実は、大浴場と客室は泉質が異なり、客室は塩化物温泉、大浴場は乳白色をした硫酸塩温泉だそう。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_3
もちろん、どちらの温泉も堪能させていただきました。
大浴場は嬉しいサービスも。
フリードリンクが用意されているので、温まったところでクールダウン出来るのもありがたい。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_4
大浴場のサービス。この他にポカリとアイスも♡
入浴後には、これまた良い香りのボディージェルをたっぷりと塗り込んで至福タイム。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_5
お部屋のアメニティ


お部屋にもたくさんのドリンクがあり、それぞれの好みや気分で選べるのも嬉しい心配りでした。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_6
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_7

こちらのお宿は、プライベートがとても重視されている印象でした。
到着後すぐ客室へ案内され、お部屋でじっくり説明を受け、チェックアウトも、それぞれ仕切りのあるスペースでしてくださいました。
他のお客様とすれ違ったのは、大浴場への行き来くらいかな?
お忍び旅行には最適です!(笑)
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_8
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_9
11月後半。まだ紅葉が残っていました。
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_10
至る所に石!!
お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_11
ふふ箱根オリジナル、ルームウェア。
この姿でうろちょろしておりました。
コートとかも用意されていましたよ。

お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_12
実は、旅を終えてからも、まだ旅の余韻を楽しんでおります。
前回投稿したドレッシングと一緒に、アロマオイルとボディージェルもオンラインで購入しておりました。
このボディージェルは余香がすごく、使用すると香りが広がり、目を瞑れば(ここ大切!)まるでふふ箱根にいるかのよう♡

スーベニールコーナーには、お部屋に置かれていたアロマセットが購入出来たような気がします。
オンラインではオイルしかなく、ネットでなんとかアロマ用の石を見つけました!

お部屋も居心地良過ぎた『ふふ箱根』【箱根旅行②】_1_13
こちらは、連泊してのんびり過ごしたいお宿でした。
次は、別のふふさんへ伺いたいと妄想中〜
箱根もお料理のメニューが更新されているようで、箱根にも行きたいなぁ。




エクラ華組メンバーになり、早一年。
昨日発売されたエクラで新メンバーさんを見て、一年前のことが走馬灯のように蘇りました。
来年も素敵なことがたくさんあるといいな。

どうぞ、皆様にとっても素敵な2023年となりますように!
来年もよろしくお願いいたします。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us