パツンと直線のカットラインが、くせ毛によって自然に外ハネに。細めのハイライトカラーで白髪も目立ちません。
直線のカットラインを生かしつつ外ハネに
「頑張りすぎない、ナチュラルな感じもいい!」岩本三枝さん・46歳(主婦)
とにかくボリューミー。広がりやすい剛毛に、年齢を重ねてうねりが加わるようになった。前髪なしのボブが基本
20代の頃から知っている桜井章生さんにすべておまかせ。「若い頃は絶対にストレート!でした。今はクセ毛を生かして外ハネにしています」。
顔まわりのカットと、年に1回のストレートパーマで、パツンとしたラインのミディアムボブが、ぐんと扱いやすくなります。
細めのハイライトカラーを入れて気になる白髪をぼかし、立体感とおしゃれ感をプラス。
【Side】
【Back】
スタイルを担当したサロン
桜井章生さん
桜井章生さん
Velvet on the Beach 代表。上品な愛されスタイルが得意なサロン。大人の髪悩みも丁寧に解決。
東京都渋谷区神宮前5-5-3 メゾン・ダルブル1F ☎︎03-3486-5620
公式サイト
合わせて読みたい
撮影/青柳理都子 メイク/広瀬あつこ 取材・原文/斉藤裕子
初出:OurAge 2024/4/19
初出:OurAge 2024/4/19