おしゃれの拠点「パリ」の素敵なマダムたちのスナップをこの冬もお届け! シンプルでいてラグジュアリーな着こなしのバランスをぜひお手本に。
サンドラ(インテリアデザイナー)
ゆったりシルエットのロングトレンチ+デニムのカジュアルコーデをフリルのブラウスで甘口に仕上げたスタイル。コートはAligne、デニムはWhistlesでインナーはZARA。ボトム以外はすべてベージュ〜ブラウン系のグラデーションカラーに統一してソフトなイメージを演出、キルティング素材のトートバッグも柔らかな印象がマッチ。足もとはボルドーのチェルシーブーツで引き締めて。
ローランス(ファッションPR)
アウターはA.L.C.。ヴィンテージのフレンチアーミージャケットをインにし、シルクショールをゆるめに巻いて。ボトムはAMOのクロップト丈デニムとRAG & BONEのショートブーツで決まり。斜めがけにしたトートはピエール・アルディ。お気に入りの旬ブランドをヴィンテージアイテムとミックスした、さりげない大人のワークスタイルが好印象。
エリザ(ジャーナリスト・モデル)
パステル系の色使いが光る冬コーデ。コートとバッグはヴィンテージで、パンツはクリストフ・ルメール、インナーは&Other Stories。足もとは白のショートブーツでまとめて。一見むずかしそうな多色使いも、トーンをそろえ、シンプルなきれいめシルエットのアイテムを選んですっきり着こなし、さりげないハンサムコーデに仕上がっているのには脱帽。
▼こちらの記事もチェック