夏の定番であるデニムスタイルは、カジュアルに振りすぎずきれいめにまとめるのが旬。今回は、おしゃれの発信地、パリから最新のスナップをお届け。参考にしたいアイデアが満載!
ラモナ(スタイリスト/パリ)
絶妙なバランス感でおしゃれ上級マダムの風格が漂うリラックススタイル。ZARAのワンピースに、ヴィンテージのデニムシャツはすそを結んでビスチェ風にオン。靴はセリーヌのスニーカー、バッグはバレンシアガと、ハイブランドもさりげなく取り入れて。
ガエル(会社員/パリ)
デニムのワイドパンツに合わせたのは、SEE U SOONのヌードベージュのサテンブラウス。デコルテをさりげなくあけてセンシュアルな雰囲気に味つけ。Jerome Dreyfussのショルダーバッグに、足もとは白のコンバースを合わせてシックにまとめて。
ユージェニア(ファッションブランド主宰/パリ)
ジャストサイズのジーンズと靴はミュウミュウ。メゾン マルジェラの黒ジャケットとカチッとしたサンローランのバッグを合わせることで、デニムのカジュアル感がハズし要素として機能。
ジュリア(不動産関係/パリ)
FRAMEのワイドフレアデニムに、ストライプのチュニックブラウスをタックイン。エルメスのバッグ、エヴリンはトープカラーを選ぶなど、柔らかな配色が彼女のたたずまいにマッチ。
リタ(金融関係/パリ)
薄色デニムのトップスをba&shのレオパード柄スカートと合わせ、サロモンの白スニーカーでクリーンに仕上げた。淡水パールのネックレスや大ぶりなチェーンつきメガネも素敵。