おしゃれなミラノマダムは、ブルーやピンクのシャツをトップスやはおりとして選ぶ人が多数。今回はピンクのシャツを着こなすミラノマダムSNAPをお届け。
サビーナ(会社員/ミラノ)
パートナーとペアでピンクを楽しむサビーナ。シャツを主役にアイスブルーをちりばめ涼しげに。足もとは、おしゃれ賢者やエグゼクティブの間でかぶり率が高いシャネルのトゥキャップシューズ。小物の力でリュクスに仕上げた。
エリザベッタ(ファイナンス/ミラノ)
マザーのデニムに合わせたシャツはパリ発のマリマロのもの。小物はアイコニックピースを選び、シャツと靴のカラーをリンクさせた。手もとに同じデザインのヴェルニエのブレスレットを4本重ねづけする、粋なセンスにも脱帽。
ナタリア(エコノミスト/ミラノ)
ミュウミュウのシャツはボタンをとめずブルゾンのようにラフにはおり、よりモードなストリートスタイルに。スカーフで自己流にカスタマイズしたエルメスのケリーバッグがチャーミング。服が淡色合わせだからこそ、鮮やかなグリーンがしゃれたアクセントに。
合わせて読みたい
撮影/Marco Bertoli 取材・原文/Akane Takadama ※エクラ2025年9月号掲載