いつも自分らしい装いでキラキラと輝いているエクラ 華組メンバー。バレエ鑑賞やコンサートに出かける日はどんなコーデをしているの? その日の予定にふさわしい、とっておきの着こなしを拝見!
法村麻起子さん (エクラ 華組・バレエダンサー)
素材感とフォルムで魅せる
トップスでバレエ鑑賞へ
舞台鑑賞にはシックなモノトーンスタイルで。
「ロビーで知人にお会いすることもあるので、派手すぎず品のよい着こなしを心がけます。今日のメインは、立体的な袖とペプラムシルエットのトップス。ベルベットの特別感を引き立たせるため、パンツはセオリーのシンプルなものを。TASAKIのパールジュエリーで、場にふさわしい華やぎ
もプラスしました」。
足もとにはトレンドのレオパード柄を。
山口理江さん (エクラ 華組・シンガーソングトランぺッター、NPO 法人代表)
お気に入りワンピースに
小物で華やかさ30%増し
「コンサートホールのレセプションへは、エストネーションのジャージーワンピースにアトリエエヌズのボアコートで。小物で華を添えることが今日のおしゃれの決め手。ベージュコーデにゴールドの小物やイエローのスカーフをプラスして、華やぎを演出しました」。
ふわもこの素材感にゴールドと黄色のさし色で、親しみと品のある装いに。
撮影/和田直美・藤澤由加 取材・原文/向井真樹 ※エクラ2026年2・3月合併号掲載