エクラ2月号のスナップ特集「ヨーロッパマダムは今、この服に夢中」が好評。ミラノマダムの素敵なコーディネート、さらにお見せします!
遠目にも際立つブルーの着こなし。ベルベットがアクセントのオーダーメイドのコートはザラのデ
ニムでカジュアルダウン。ヴィンテージの帽子、ミラノで人気のスタッズをを配したフラット靴。意外な小物使いで小粋にかわいらしく。
ザラ マンで買ったオーバージャケットを軸に、メンズファッションを意識したパンツコーデ。
トレンドのチェーンバッグとザラのロングブーツでエッジを効かせたおしゃれを。タフな女らしさをアピールする明るめトーンのヘアも素敵。
デザインやフォルム、カラーの美しいものをテイストミックスさせて、自分スタイルを楽しむマダム。ノスタルジックな柄コートには、斜めがけしたマンゴの黒バッグとゴツめのレースアップブーツでシャープかつモダンな女性像を。
グリーンが印象的なマスキュリンスタイル。着ているアイテムはすべて大人の女性にファンが多いゴールデングースから。シーンによって表情が変わるフリンジバッグ。カジュアルな佇まいも小物次第でたちまちドラマティックに。Instagram:@anthozoajewels
ウィークエンド マックスマーラのコートとワイドパンツ。そこへ今季注目のダークグリーンの
ビッグジャケットでメリハリをつけて。マルニのバッグをレッドヘアとリンクさせてジェンダーレスな雰囲気に。モードの鮮度もアップ!
自分の好きなものを軸にして自由に重ね、変化をつけた心地よいスタイル。ダウンジャケットは
& other stories。中にエクリュのタートルニット、キモノ風ジャケットのチラ見せで視線を上に
集めて。くるぶし丈のパンツはブーティでバランスを。
コート代わりに使えて冬でも大重宝のエリザベッタ フランキの大判ストール。小花模様のザラのワンピース、ロゴバッグと合わせて柄on柄で辛口ビターな装いに。さらにガーディアンシューズの投入でおしゃれの余裕を感じさせて。
ブルネロ・クチネリのコート、プラダのニットと1950年代製ヴァレンティノのクチュールスカート。スモーキーな大人の配色にはよりすぐりの小物でアップデート。バッグとロングブーツはセリーヌ。いつもきちんと、でも軽やかな趣きを。
ほどよい透け感が大人っぽいマックス&コーのチュールスカートにビビッドイエローのベスト。マイケル・コースのブーツで軽快スポーティに。口紅、消毒ジェルなど必需品を入れたミニポシェット、スマートフォンは首からぶらさげて。
ザラで購入したジャケットとパンツでトレンドのブラックスタイルに初挑戦。インに着たニットはポロ ラルフローレン。足もとに赤を効かせて。注目を浴びているJW PEIの、クラシカルな型押しバッグを短めに斜めがけするのが気分。
モノトーンこそバランスが決め手に。レフ板効果のある白シャツの裾は半分だけインして。フレアパンツにはハードブーツ、ヴェルサーチのボディバッグとバンダナで躍動感を。バロックパールの耳飾りは新進デザイナーAlice Florianoのもの。
思春期のお嬢さんと旬のアイテムをシェアするというマダム。ベルシュカのコート、ザラのスカートxバイカーブーツでプチプラコーデ。一方、ルイヴィトンのバッグ、ブルガリのジュエリーなど、小物はハイブランドから選び上品に仕上げて。