オシャレ都市パリは、ここ数年の閉塞感を打ち破るかのように、マダムたちのお出かけ気分が最高潮。今すぐまねしたくなるコーデは要チェック! トップスをタックインしてウエストマークするのが、シンプルなパンツコーデをシャープに仕上げるコツ。
ミリアム(化粧品会社勤務)
カーリーヘアとメガネがかわいいマダム。Tシャツをタックインしてベルトにポイントをおき、斜めがけバッグで低身長を上手にカバー。ベージュとグリーンのカラー相性も○、ともにレッド ヴァレンティノのもの。サンダルはサントロペ発のレ トロペジエンヌ。
エディス(ブランドスタッフ)
タックインしたユニクロのTシャツやマーガレット・ハウエルのパンツは、体に合ったサイズをセレクト。コンパクトなレザーの斜めがけバッグがきちんと感をプラス。コスの麦わら帽子と丸メガネ、ビルケンシュトックのサンダルでレトロ&モダンな仕上がりに。
スザンヌ(リタイア)
全体をグレイッシュカラーで統一したシックな夏スタイルに、バッグでキレ味を。ざっくりと開けた胸もとがラフな印象をつくる。足もとはニューバランスを取り入れ上手にカジュアルダウン。A.P.C.のバッグ、メガネと口もとのルージュを赤でカラーリンクさせて。
レア(外交官)
ジャケットを片手に、マスキュランなモノトーンスタイルでクールな雰囲気のレアさん。定番のプチバトーのタンクトップをクロップト丈のワイドパンツにイン。斜めがけしたイザベル マランのアイコニックなスタッズのウエストポーチやサングラスが都会的な印象。