エクラ 華組
相原悠希のブログ
相原悠希
相原悠希
ビジュアルプロモーター 第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。 特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方! 十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。 Instagram:aiharayuki0923

インパクトのある小物たち

いよいよ夏本番、暑い日が続きますね。
そしてこれからバーゲンの時期に突入ですが、セールだからとついつい余計なものも買ってしまいがちです。

そこで私は、このバーゲン時期には小物類にターゲットを絞ってお買い物するようにしています。


なぜなら・・・

どんなお洋服も小物次第で、どんなイメージにも変えられるからです。

スカーフなどの巻物類やベルトは、通常の値段では手に取らない柄やデザインにインパクトのあるものを選びます。

RUKA アンティークパーツをアクリル樹脂で固めたバングル。 一目惚れして購入しました。

これはH&Mで見つけたもの。 1500円程度のものですが、スカーフ地が巻き付いているデザイン&柄に惹かれて・・・

どちらもセール前に購入したものですが、このような大ぶりアクセを取り入れるだけで、シンプルなトップスが華やかになりますよね。

エクラ世代の方には、シンプルなお洋服を小物で効かせる・顔周りに明るいものや輝きのあるものを身につけて頂きたいものです(⌒∇⌒)



ぜびバーゲンでは、通常価格では手に取らないものをチャレンジ!!!
また秋・冬にも使えそうなアイテムを見つけたら、ゲットしておくのもいいかもしれませんね~。

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー