今ヘビロテのピアス。今月号のeclatにも多数掲載。また欲しくなって困ってます(汗)。
去年エストネーションで一目惚れしたピアス。その時は名前を知らなかったのですが、大理石のような質感と洗練されたデザインが気に入りました。
ドミニク・ドゥネーヴのアクセサリーは、フランス発のインパクトのあるデザインのコスチュームジュエリーで最近セレクトショップでもよく見かけます。
ボリュームがあって重そうに見えますが、とっても軽いんです。それって重要ですよね。しかもアンティークのような質感と存在感があってインパクト大です。
今月号のエクラやマリソルにも掲載されていてまたまた購買意欲が加速。
グリーンはアクセントカラーになるし、白はどんなものにもあわせやすくて出番が多いので今度は違ったデザインで買い足しを検討中。でもイエローやレッド、ターコイズブルーも可愛すぎる。あー、物欲&妄想が止まりません・・・。