ユニクロUTのTシャツは、デザインが豊富で大人カジュアルに使えるものがいっぱい!
世界中のアーティスト、クリエーター、スタイリスト、モデル、有名企業、ブランド等とコラボレーションを展開し、毎年1000色柄以上のグラフィックTシャツを発表しているユニクロUT。
大人カジュアルにぴったりのロゴTシャツやキャラクターのTシャツがその時々で見つかるので、定期的にチェックしています(^^)
ジャケットスタイルの時に、中に着るTシャツは無地だとつまらないので、今年見つけたのがこのミッキーのTシャツです。
ヤヌークのホワイトジーンズと合わせて。
昔からキャラクターものでは1番好きなのはスヌーピーで、これは以前にUTで見つけたもの。
UTは、商品の入れ替わりも早いので、チェックをするタイミングもありますが、最近は村上隆さんとドラえもんのコラボTシャツが可愛くて、ネットでポチりました(^^)
次に私がやりたいと思っているのは、日付を入力すると、1970年代、1980年代、1990年代のその日に掲載された『PEANUTS』のコミックがデザインされ、オリジナルグッズを簡単に作ることができる「まいにちスヌーピー」。
スヌーピー好きは作らないとダメですよね⁈(^^)
これはプレゼントにも使えそうです☆
作ったら、こちらのブログでまたご紹介させてくださいね♪