そして、少し大きめで抜群に使い勝手が良い☆
華組のみなさんもすでにアップされていますが、今月号のエクラの付録は、あのレスポートサックとのコラボポーチ☆
集英社のファッション&ビューティ全11誌とレスポートサックがコラボして、それぞれのデザインのポーチが付録で付いて来ます。
エクラは、黒地に花柄がシックな大人可愛いポーチ。
こんな素敵なポーチが付録でついてくるなんて、ホントに嬉しいー\(^o^)/
昨年から月に2回のペースで通っている、かな書道のお稽古グッズを入れるちょうど良い大きさのポーチが無くて、いつも持ち歩きに困っていたのですが、
このポーチは半紙も下敷きも筆も入る絶妙な大きさ!完璧です!
小物までおしゃれに出来ると気分も上がりますし、お稽古も楽しんで出来そう☆
そして、週に一度通っているホットヨガ。
大汗をかいた後、必ずシャワーを浴びるので、シャンプーなどのコスメボトルが結構なお荷物に。
そんなコスメボトルやブラシもたっぷり入る大きさで、こちらもとても便利!
ポーチが2つ必要ですね(^^;;
レスポは、まだ日本上陸前、大学時代に遊びに行ったニューヨーク郊外の避暑地ハンプトンで、パラシュートの生地で作ったバッグのお店!と友人から教えてもらって、黒い無地の大きめのバッグを買ったのが最初の出会いでした。
今回の付録を見て、そんな懐かしい思い出を思い出したりしていました。
皆さんは、この大人の華ポーチ、どんな使い方をされますか?^_−☆